2023年12月24日日曜日

3の7クラス会

昨日、「誰かわかるけ」と電話がかかったきた。すぐわかったので〇〇君やろというと、2月にクラス会をやろうと思うがどうか・・・と聞いてきた。いいよと返答したら関東圏に住む〇〇君が手術で心臓が半分しかないが、クラス会に出席するという。クラス会は心臓半分でも遠方からでかけてくるだけの魅力がまだ残っているということか。

振り返って思えば、クラス仲間55人だったが、亡くなった者も何名か、4年ほど前に山代温泉で開催した時は15人だった。その時に元気に参加していた者が亡くなった。遠く高槻からは毎回必ず出席してくれる女性もいる。

3の7医王山遠足

平成5年

アメリカ在住の女性は何回か出席したが今回は連絡しないのかも。
山代から今回は湯涌に変更するという。会費は高くなるが近くがいいという。それでよしだ。

0 件のコメント: