2021年9月5日日曜日

カンガルーがマスクして応援?

連日熱戦を繰り広げたパラリンピックは今日で全ての競技が終わり、夜に閉会式が行なわれる。日本選手団の国枝主将も再び世界一の座を手にした。

国枝選手の奮闘!

パラリンピックの写真を見ていたら、あれっ、なんだこれ、と考えられない写真が掲載されていた。何と、カンガルーがマスクしているではないか。オーストラリアチームの応援をしているのだという。

時々、夢中になってついうっかりマスクを忘れて応援する場合もあるという

そんな馬鹿な・・・と思ってよく見ると、木彫りのカンガルーだった。実にリアルな出来映えである。
このカンガルーはオーストラリア各選手の試合会場に出没したという。
選手にとっては、つえー見方なのだ。


0 件のコメント: