2021年6月23日水曜日

事故通報者をひき殺す意思ありあり

昨日のニュースで考えられない行為をする凶悪映像が流れた。こんな映像は映画でも見たことがない。追走して追い抜き突然急ブレーキ。当然クラクション。それに激高した男はこの後、車の後方に回り込み追突。追突された車はコンビニの駐車場に入ったが、追っかけてきた車に勢いよく追突された。そして驚くことに、バックしてアクセル一杯にふかしてさらに追突。

この有様をみていた男性が110番通報したのを目撃して激高。この男性めがけて加速して車をぶつけた。殺人の意思ありありの行為が見て取れた。

ぶつけられた瞬間
幸いこの男性は軽傷で済んだという。
凶悪犯の男は、パチンコにすられたことにいらいらしながら運転していたのが原因だという。こんな男に遭遇した人は不運としかいいようがない。
32才の犯人
90才の暴走老人のために命を落とした人もおられるが、いつ何時、こんな男連中に遭遇するかわからない。厳罰を求めるしかないか。

0 件のコメント: