2024年2月6日火曜日

3cmの除雪

 昨夜は雪が降りやまないので明日の朝は大変だなぁと思ったのだが、今朝、外を見たら僅か3cm程度の積雪だった。朝食後、ごみ捨てに行ってから家に入らず雪かきすることにした。これくらいの雪なら走りながらやれるとタカをくくったが、いざ始めてみると今朝の雪は重い。側溝の蓋を開け、走りながらその穴に向かって雪を投げ込んだ。


玄関から門扉までの狭い空間はあっという間。そこからガレージ前に移動して側溝穴を目掛け走りながらそこへ投げ込んだ。3cmくらいだから走りながら除雪ができた。


カメラの写りがいまいちだが、晴天なら問題ない。スマホが古く性能がいまいち。
5年くらい使用したから替え時なのだろう。晴れておればもう少し写りはいいのだが・・・

0 件のコメント: