2023年3月21日火曜日

やっぱり「村神様」だった!

今朝8時に対メキシコ戦が始まった。ところが3ランを浴びて最終回までリードされ続けた。9回裏、大谷2塁打、吉田四球、そしてバッター村上、この回まで村上不調だったので、これまでかと思ったが、何となんとあわやホームランの大飛球でさよなら勝ち。明日も楽しみである。

村上生還、さよなら勝ち
村神様が蘇った!
昨日も今日もいい天気。なのでウチの姫こぶしが満開となった。


本来なら次に咲く花は「ハナミズキ」なのだが、樹勢がいまいち。ナツツバキに期待しよう。
昨日の朝刊最後のページに進学塾の合格者が顔写真入りで掲載された。3年前も上の孫が掲載された。


現役で合格してくれたのが何よりの喜びであった。来月1日に京都に赴くという。とうとう年寄り世帯になるなぁ。

0 件のコメント: