2022年7月21日木曜日

どういうこっちゃ またもや鶴来高校がコールド勝ち!

今日(21日)午後1時から、高校野球準々決勝戦鶴来対北陸学院のTV実況中継が行なわれたので、ガッパになって画面を注視した。鶴来先攻1回は1:1で互角、2回に大量の6得点だった。打線も切れ目がなく素晴らしい。ピッチャーが好投しホームランも打った。どうして鶴来がこんなに強くなったのだろうか。きっと監督が28才という若さなので、野球の経験も豊富とみた。監督のきめこまやかな指導力が優れているに違いない。

準々決勝戦でコールド勝ちとは驚き!

切れ目のない打撃陣、破壊力のある打撃陣が揃いに揃っているという感じである。中家君はプロスカウトがあるだろう。鶴来高校と言えばラグビーが県一という時代が長く続いた。

3回戦の記録 鶴校ホームページより
この試合も打撃陣が大活躍

シード校二水に二桁得点でコールド勝ち

この勢いだとひょっとして「優勝」も不可能ではないように思える。準決勝戦は星稜なのだ。しかし、連投の中家君がどこまで踏ん張れるかにかかっている。ガンバ鶴高!

0 件のコメント: