2019年9月8日日曜日

角館や大内宿等東北の旅へ

今年は五色沼や田沢湖、角館に大友宿方面に旅をしようと今日から4日間の旅に出る。
本当は奥入瀬のせせらぎに沿った道を歩いてみたいとおもったのだが、ツアーの企画行程が間尺に合わなかったので別の機会に譲ることにした。

新幹線で上越高原下車。そこからバスになるが、富士五湖のツアーもここで下車してバスに乗った。高速道路が日本の隅々まで整備されたので、バスも結構な距離でも短時間で移動できるようになった。新幹線開業で金沢から東北が非常に近くなった。来年は奥入瀬に行きたいと思っている。

角館だが、まだ紅葉はしていない

大内の宿
台風で雨の心配はあるのだが。
さぁ、それじゃぁ行ってきまーす。

0 件のコメント: