2023年1月7日土曜日

昨日(6日)は吉日が重なる最強の開運日!

昨日(6日)は吉日が重なった最強の開運日だったという。どんな吉日だったのかというと、天赦日+一粒万倍日が重なった日だった。市内の宝くじ売り場は大混雑するは、神社では通常の1.5倍の長い列ができたという。金運の神、白蛇龍神を守る金沢神社では早朝から長い行列ができたという。

金運の神を祀る金沢神社

昨日も長い列ができた金沢神社

天赦日とは、天の神が全ての罪をゆるしてくれる日
一粒一万倍とは、この日に始めたことが大きな成果を上げる
さらに昨日(6日)は、物事を始めるのによいとされる二十八宿の「鬼宿日」にもあたり、これらが揃う日は極めて珍しいという。

まだ2回ある最強開運日

金沢神社には、1日に合格祈願に行ったが、昨日の最強開運日は全然思いもつかなかった。
が、1日には金沢という地名が発祥したという金城霊沢に参拝した。

金城霊沢にお供えがあった

3月21日の最強開運日に孫の大学合格お礼参りに行けるといいのだが。

0 件のコメント: