2024年1月5日金曜日

窓岩が・・・

昨日、曽々木在住の人から信じられない電話を聞いた。何と、あの窓岩がなくなったという。そんな馬鹿なと信じたくなかった。が、今朝の新聞に写真が掲載されていた。
あぁ無常、ジャンバルジャン、マージャン!
何ということだ。確か窓岩で写した写真があったと思い探した。

こんな大きな岩がなくなるなんて信じがたい

あるマニアはこんな写真を撮るのを楽しんだ

自分自身も窓岩からの景色を楽しんだ

独身時代にも行ったことがあった

この岩の上部に窓があった筈だ

新聞に掲載された写真を見て唖然とした。あの大きな岩の跡形もないではないか。
曽々木のシンボルがなくなってしまった。さぁどうする家康・・・

0 件のコメント: