2023年8月4日金曜日

救いようのない企業体質:他人の土地の植栽を抜いて舗装した?

ビッグモーターは野々市と金沢の県内2店舗だと思っていたが、イオン河北に隣接した店舗があることを知った。その店舗がイオンの隣接敷地にあった植栽を引き抜いて舗装までしたということが分かった。早速、グーグルマップのストリートビューで状況を調べてみた。

他人の土地なのに植栽を始末して舗装までもした
これは暴挙だ!

舗装延長は隣接する店舗敷地全長に及んでいることが分かる。

5年前はこのような状況だった

これは一支店長の判断でできることではない。絶対服従を強いる体制の中で、店長がやらざるを得なかったのだろう。社長の息子が副社長になってより絶対服従を社是として悪の限りをつくすよう指示を発した。もうこの会社には誰も行かないに違いない。
むかっ腹が収まらない!

0 件のコメント: