2023年8月30日水曜日

そういえば「まれの里・おけさく」にも行ったことがあった!

先日、まれの主役を務めた土屋太鳳が、撮影でお世話になった輪島市の皆さんにご挨拶に行ったという。調べてみると、まれが放送されたのは2015(平成27年)だった。もう8年も経っている。当時、太鳳ちゃんは大学3年生だったという。

この写真を見たら当時のことがありありと思い浮かんできた

がんじさんはお元気だろうか。太鳳ちゃんはつい最近結婚したという。大泉洋は中々の役者になった。

つい最近、弟たちと大沢へ行ったという

美人になったなぁ

数年前にシニアクラブの旅行会で大沢、曽々木の塩田等へ行ったことがあった。

まれが住んでいた「おけさく」健在!

別所岳SAを過ぎて間もなく朝ドラのテーマ音楽が流れてくる。いつまでもつのだろうと気になる今日この頃である。

0 件のコメント: