2024年8月14日水曜日

もうすぐ始まる小松大谷と大阪桐蔭の戦い

あと1時間ちょっととなった10時35分、小松大谷と大阪桐蔭戦が対戦開始となる。1回戦は過去勝利がない小松大谷だが、明豊を破り2回戦進出となった。
感動の初戦から5日。夏の甲子園に石川代表として出場している小松大谷は、優勝候補、大阪桐蔭との14日の2回戦を前に、順調な調整ぶりを見せてくれた。

昨日の練習状況

8日の初戦で大分・明豊(めいほう)を破り学校史上初めて甲子園での勝利を挙げた小松大谷ナイン。13日は午前中、兵庫県内で試合前日の練習に臨んだ。好投手を擁する相手を打ち崩せるか、今日の試合のポイントになりそうだ。一回戦では16安打8得点と打線が好調だった小松大谷。しかし14日の相手は複数の好投手を擁する優勝候補の一画、大阪桐蔭である。

カギとなるのは一回戦でそれぞれ3打点を挙げた田西と東野の3番4番コンビ。昨日はともに快音を響かせ好調ぶりを見せていた。
さあ、対戦まであと1時間となった。なんとしてでも勝ってもらいたいものだ。

0 件のコメント: